念願叶って・・・
ずっと気になっていたのです。

見る度に気になり、気になり・・・・
欲しくて欲しくて。


あぁ〜欲しいなぁ〜
買っちゃおうかなぁ〜〜
でもな〜
買っても邪魔だよなぁ〜
でも欲しい〜〜


と悶々とし続けていたのですが。



ついに買ってしまいました!
清水の舞台から飛び降りました!



それがこちらっ!

↓ ↓ ↓







どどぉ〜〜んっ!!!





・・・・・。

あ、違った。

こっちです、こっち。








いやいやいや。
欲しいけど流石に邪魔だろうと足踏みしていたのですが、
この折り畳み可能な「ワンダーコア スマート」発売を知り、
思わず買ってしまいました(笑)

ホントに簡単に折り畳み可能です!
収納、場所とりません!!
腹筋、ラクラクです!
腹筋だけじゃなく、色々できます!



太った肥ったと言い続けて来ましたが、
ホント「こりゃやばいだろ」というレベルでして。汗
(まぁ甲状腺のせいもあるんですが、だから肥っていいってもんでもないし)

スーツはどれもこれもパツパツで、みっともなくて着られないレベル。
私服も細身のパンツはギリギリです。
半袖を着れば二の腕がムチムチですし、顔も丸くなり、ぼやけてます(涙)
何よりお腹!
「お前は妊婦か」と自分に突っ込みを入れたくなるポッコリ具合。
横から見た時の身体の厚みが大変なことに。


そんなお悩みを抱えてる折に、スマートの発売。
そりゃ飛びつきますって。


腹筋でお腹ポッコリ解消
筋肉付けて基礎代謝アップ
腸に刺激与えて便秘解消

と言い聞かせ、腹筋しとります。


ま、正直効果は謎なんですが(笑)
最初数日は筋肉痛が酷かったので、効いてるのは確かでしょう。
問題はいつまで継続出来るか、ですね。

あとは個人的にダイエットは食事が重要だと思ってるので、
お菓子に気を付けつつ、気長にがんばりたいと思います。

せめて、投資した費用分くらいは(笑)
スポンサーサイト
【2015/05/19 02:20】 | 日々つれづれ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<MY LITTLE BOX (2015年9月) | ホーム | 断食修行>>
コメント
> tomoくん
こんちは。

あんまり元気でもないよ(笑)
なんとか精神的に元気でいようとしてるけど。
(これが大事。)

ワンダーコアは腹筋痛くなるので効いてると思いつつも、お腹ポッコリは変わらずです(涙)

> 消化もよくて胃腸もスッキリするでしょう、きっと。
そうなんだよね。
胃腸に負担かかってると自分でも実感してます。
付き合いさえなければまた断食するんだけどね。
修行に行こうかしら・・
【2015/06/16 19:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
はんぺら様

こんばんは〜

ね、ね!
欲しくなりますよね!
ついつい買っちゃいました(笑)

バランスボールですかーーーー
これまた欲しくなりそう(苦笑)
狭い我が家に置けるかしら・・・?
【2015/06/16 19:07】 URL | 管理人 #uuf86eIY[ 編集]
> 霜月様
こんにちは〜

ルルドマッサージクッション、楽天でチェックしました!
勝手にブルブルするだけかと想像してたのですが・・・
かなり良さそう!惹かれてます(笑)

ネックストレッチャーは、前に購入を検討したことあるんですよー
実際のお声が聞けて嬉しいです。
レビューありがとうございます<(_ _)>
【2015/06/16 19:04】 URL | 管理人 #uuf86eIY[ 編集]
> こたぴょん
こんにちは。
いや〜。大したことあります(笑)
医学的にデブの範囲では無いですが、ぽっちゃりしてきてます。

ちゃんとお片づけするとそのまま使わなくなってしまいそうなので(笑)出しっ放しで、視界に入るようにしてます。
効果は出てませんが気長に頑張ります・・・
【2015/06/16 18:59】 URL | 管理人 #uuf86eIY[ 編集]
icoさん元気そうね(笑)

ワンダーコアは案外効くと、
いきつけの美容師さんもこの間言ってたけど、
やっぱりちゃんと効くんだ…

とりあえずはお粥と鶏肉(no脂身)でしばらく過ごしてみたら?
消化もよくて胃腸もスッキリするでしょう、きっと。

体調崩すと段々治りが悪くなってきてるから気をつけてね(年齢的に)。
かくいう俺は5月頭に高熱を出して以降、
最近になってようやく病み上がってきたかな、
というくらい治りが悪いです…
【2015/05/21 09:35】 URL | tomo #-[ 編集]

こんばんにゃ、はんぺらだす、だす。

おいらも、何度欲しいと思ったか、あの腹筋・・

でも、寝床に投資をたんまりしたので、

バランスボールで何とかしてます(笑

っというか、BBも結構、費用対効果ええよ。
【2015/05/19 21:56】 URL | はんぺら #-[ 編集]
気にかけて頂いていたんですね。
ありがとうございます!(*^ ^*)

健康器具といえば、私は
「ルルドマッサージクッションS」
というマッサージ器を愛用しています。
楽天市場で4〜5千円。オススメです♪

もうひとつ
「ネックストレッチャー 首かるさん」
うつむきすぎない様に首をサポートする物です。私は寝る時につけていますが寝起きの痛みがマシになりました。
これも楽天市場で買いました。
千円ちょっとで買えます。

宜しければ検討してみて下さい☆
【2015/05/19 21:44】 URL | 霜月 #/3WEEAIQ[ 編集]
icoちゃん、おは~(^◇^)

おー(@_@。結構お高いものですね!
太った、太ったと言っても大したことないんでしょ(@_@;)
icoちゃんはスリムなイメージを持っていますが。

私も痩せ気味なんですが最近は代謝が悪いのか少し体重が増加気味です。

このテのものはお蔵入りになる率が高いですね。
せっかく買ったんだから有効活用して
健康美を目指してくださいね(^。^)/
【2015/05/19 11:27】 URL | 那須の小太郎 #MlBpHDQg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://utsubiyori.blog109.fc2.com/tb.php/566-71919909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ日和。


「うつ病、パニック発作」から脱却。日々のことや旅のことなど徒然に・・・

profile

ico

Author: ico
age:33
大学時代はバックパッカー。卒業後海外留学。
日本へ帰国後、半年程の"留学ニート"を経て就職。
ところが働き始めて2ヶ月が経った頃、鬱病と診断されました・・・
パニック発作も起こしつつ、なんとか2ヶ月耐えて働くも、ついに休職。
そして追い出され退職。
周囲の協力の下、なんとか這い上がったはずなのに、気付けばオーバー30、フリーター。
歳は崖っぷち、人生は壁だらけの四面楚歌・・・
でもね、悲観はしてない。
没关系,慢慢儿走!


*お願い*
管理人のココロの健康の為、誹謗・中傷等はご遠慮願います。また当ブログの記事・写真等の無断転載、転用を禁止します。リンクもご連絡頂いた上でお願い致します。


ご訪問どうもありがとうございます☆ お気軽にコメント&メールを頂けると嬉しいです。
さらに ↓ のブログランキングをクリックして頂けると、より一層管理人が喜びます。(笑)

blog ranking

ブログランキングに参加中!皆様のクリックが励みです。1日1クリックお願いします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
FC2ブログランキング
rankingバナー

ご協力ありがとうございます!

recent articles

recent comments

archive

category

with photographs

写真と共に載せた記事です。カテゴリー「写真」には入れていません。写真を見たい方は、こちらからもどうぞ。

・the taj mahal (India)
・麦わら帽子 (Guatemala)
・純真 (Honduras)
・ダージリンの夜明け (India)
・秋葉原の夜 (Tokyo)
・歓喜 (India)
・Marlboro man (Honduras)
・お昼寝 (Mexico)
・標識 (Canada)
・チチカカ湖 (Peru)
・アンデスの母子 (Bolivia)
・菜の花畑 (China)
・夕暮れのグアナファト (Mexico)
・姉弟 (Peru)
・車窓から (Chile)
・Budda (Nepal)
・Stand by me (Bolivia)
・廃線 (Bolivia)
・弟 (Peru)
・お爺さんとドーナツ (Mexico)
・小休息 (China)
・古代インカの壁 (Peru)
・並び雲 (Bolivia)
・ステンドグラス (Spain)
・父子 (India)
・お母さん (Mexico)
・アマンタニ島から (Peru)
・母なる河、ガンガー (India)
・夕暮れのグァナファト (Mexico)
・リスボンの大通り (Portogal)
・冬のナイアガラ (Canada)
・リスボンの夕暮れ (Portogal)
・コパカバーナ (Bolivia)
・ジェロニモス修道院 (Portogal)
・乗馬 (Peru)
・メキシコの車窓から (Mexico)

注 : タイトルは記事タイトルではなく、写真のタイトルです。

counter

since 2007.8.28

RSS-feed

links

このブログをリンクに追加する

 

search in the blog