スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
準備完了
シルクロード旅に備えたVISA申請に奔走し、
やっと今日、全て手配完了。

あっちこっち大使館周りをしてみて、
「すごく面白かった!!」
というのが感想。
その辺の話はまた追々。


日付が変わった今日当日になり、やっと荷造り完了。
準備不足は否めず、
なんか忘れ物してそうだし、
何より、勉強してから行きたかったけど。w

なんだか実感のないままだけれど、こんなものなのかも。
ミャンマー行ったときもそうだったしね。
私にとっては移動は日常なのかもしれない。
そしてそんな日々の方が、自分に向いてるのだろうなと思う。
実際、先日柄にもなく自分のホロスコープを見てもらったら、
「普通のお勤めは向いていないが、出張・転勤ばかりの仕事ならOK」
ということを言われたので。w

そのときの空気を読み、自分の心に耳を傾け、自分なりの選択をして。
そして流れに乗って流浪の民になろうじゃないか。


さて。
明日はまた中国経由でマニラです。w
(安かったのと、マイレージの都合がよかったので)
北京で時間があるからblog更新したいとこですが、
おそらくこのFC2は中国からはつなげないことと思いますので・・・
次回の更新はフィリピンにて。

では、行ってきます。
スポンサーサイト
【2016/07/16 01:55】 | 日々つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フィリピン到着 | ホーム | 動き始めた。>>
コメント
> ふじねこ様
こんばんは―
定年過ぎたオジサンを想像してしまいました。w
前の前の彼と同じくらいですねー
80年代ロックが好きな人で、よくchicagoやbostonの話をしたのを覚えてます。
友達の影響で私もその辺の音楽が結構好きだったので、年齢不詳だとびっくりされました。w

体の声には素直に耳を傾けたほうがいいと思います。
暑くなってきたので知らず知らずのうちに疲れもたまってることでしょうし。

ライン川で鱒!
良いですね~!!!
南米ペルーとボリビア国境のチチカカ湖でも鱒が取れるのですが、それもまた美味しかったです。
万一チチカカ湖にお出かけの際はお試しください。

ふじねこさんの昔の彼女さん、是非お会いしてみたいです。
【2016/07/18 00:43】 URL | 管理人 #zbT7meO.[ 編集]
ico様 こんばんは。

実は書き間違いに気がついて慌ててやってきました。
前回のコメントでウン十年と年の離れてるオジンなどと書きましたが、十ウン年の間違いでした。

一回りと少し、ico様年齢を公開されてるから、おれも・・という訳で47じゃ。福山雅治とか野球だと野茂ちゃんの世代ですよ・・相変わらず自分の事ばかりじゃな@@。

魚釣りはなんだかんだ行っておらず・・土曜疲れてていつも寝坊してしまいましてね、昨日も3時半に起きてたんですが、どうもシャッキリせんので体を休めることにしました。

親父さんの鮎釣り良いですね・・甘露煮なんかにして食べるとご飯バクバク行けそうです。親父と言えばそうそう、うちの親父まだ健在なんじゃがな、若い時分出張で行ったライン川の船上で食べた鱒が、これはもう格別に美味かった、と言ってました。

ライン川でその時とった鱒らしいんですが、私に輪をかけて魚に目がない爺の言うことですので余程だったんでしょう。どちらかというとicoさんのほうが直近でドイツ行きそうなのでおすすめしておきますよ(半世紀前の情報で大丈夫か??)^^。

後は読んでて気づいたのは、前にも書いたと思いますが、どうもやっぱり私の大分前の彼女に似ておってな、同じ雰囲気、匂いを感じて懐かしく思ってます。

流浪の民・・先月エレカシのCDを買いに行くと書きましたが、ホントに買ってな。「ああ流浪の民よ」て曲を気に入ってたところです。ちょっと貼っておこう、こういうのは押し付けになることも多いので3秒聴いて嫌だったら消してOKですが、良かったら聴いてみてね。それではまた、道中気をつけて♪

https://www.youtube.com/watch?v=ypoDR3ciGKo
【2016/07/16 23:55】 URL | ふじねこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://utsubiyori.blog109.fc2.com/tb.php/606-be0ea7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うつ日和。


「うつ病、パニック発作」から脱却。日々のことや旅のことなど徒然に・・・

profile

ico

Author: ico
age:33
大学時代はバックパッカー。卒業後海外留学。
日本へ帰国後、半年程の"留学ニート"を経て就職。
ところが働き始めて2ヶ月が経った頃、鬱病と診断されました・・・
パニック発作も起こしつつ、なんとか2ヶ月耐えて働くも、ついに休職。
そして追い出され退職。
周囲の協力の下、なんとか這い上がったはずなのに、気付けばオーバー30、フリーター。
歳は崖っぷち、人生は壁だらけの四面楚歌・・・
でもね、悲観はしてない。
没关系,慢慢儿走!


*お願い*
管理人のココロの健康の為、誹謗・中傷等はご遠慮願います。また当ブログの記事・写真等の無断転載、転用を禁止します。リンクもご連絡頂いた上でお願い致します。


ご訪問どうもありがとうございます☆ お気軽にコメント&メールを頂けると嬉しいです。
さらに ↓ のブログランキングをクリックして頂けると、より一層管理人が喜びます。(笑)

blog ranking

ブログランキングに参加中!皆様のクリックが励みです。1日1クリックお願いします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
FC2ブログランキング
rankingバナー

ご協力ありがとうございます!

recent articles

recent comments

archive

category

with photographs

写真と共に載せた記事です。カテゴリー「写真」には入れていません。写真を見たい方は、こちらからもどうぞ。

・the taj mahal (India)
・麦わら帽子 (Guatemala)
・純真 (Honduras)
・ダージリンの夜明け (India)
・秋葉原の夜 (Tokyo)
・歓喜 (India)
・Marlboro man (Honduras)
・お昼寝 (Mexico)
・標識 (Canada)
・チチカカ湖 (Peru)
・アンデスの母子 (Bolivia)
・菜の花畑 (China)
・夕暮れのグアナファト (Mexico)
・姉弟 (Peru)
・車窓から (Chile)
・Budda (Nepal)
・Stand by me (Bolivia)
・廃線 (Bolivia)
・弟 (Peru)
・お爺さんとドーナツ (Mexico)
・小休息 (China)
・古代インカの壁 (Peru)
・並び雲 (Bolivia)
・ステンドグラス (Spain)
・父子 (India)
・お母さん (Mexico)
・アマンタニ島から (Peru)
・母なる河、ガンガー (India)
・夕暮れのグァナファト (Mexico)
・リスボンの大通り (Portogal)
・冬のナイアガラ (Canada)
・リスボンの夕暮れ (Portogal)
・コパカバーナ (Bolivia)
・ジェロニモス修道院 (Portogal)
・乗馬 (Peru)
・メキシコの車窓から (Mexico)

注 : タイトルは記事タイトルではなく、写真のタイトルです。

counter

since 2007.8.28

RSS-feed

links

このブログをリンクに追加する

 

search in the blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。